暇を持て余したいBCの主にWSブログ

時間に追われながらも全力でヴァイスに励んでいくBCがお送りします
最近大会に出る機会までもが減っており悲しいところ
ヴァイスしかやってませんが

これからよろしくお願いしますね

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BC
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あああ、ビビオペキャラ単組みたいよ〜!!!


こんばんはーっすです

さてさて明日は時間がないので今日のうちに大会出てこようと行ったアニメイト内のカードラボ




俺入れて二人しか集まらなかったwww

しかも公認のはずが手違いで公認じゃないwww

まぁ景品がシングル300OFFとパックくじだったからコスト的にはプラスに働いたけど


今日はビビオペで挑みました

シンフォギア?あぁ12月後半まで温めます

いつか泥仕合やらにならずにクリスをこの手で勝たせたいですね


まぁ自分のプレイにも問題はあるんですが


とにかく手札かつかつになるのはどうにかしたいですね

未来集中入れて扉で対応してるぐらいなんだけどどうなんだろう



はい話が逸れました

ビビオペはグリーンとレッド

相手はまどマギでした
構築はなんだとかそんなによく分かってないんですすみません

でもそれなりに一般的なやつなんじゃないかとは思います


初期手札にCX2ドッキング元三枚捨てたらCXさらに2枚来たときは流石に死んだと思った

そんで二順目で疑似集中のあかねやったら駄目押しのCX2枚飛んでって回収出来ない


しかもグリーンにドッキング出来ず流れていくターン数

ちょうど二に上がったかられいあかねでレッド出して、ようやくドッキングしたらグリーン引けて素でグリーン出す始末

その間も疑似集中続けてし、絆で手札からクラマ捨てられるしでどうにかリフレッシュ


この時2/5


LV3あかねは二枚しか入ってないから期待薄だしとか思ってた








まぁ案の定来なかったけど

それでも殴れば相手に点入るわけで、後半は普通にキャンセル出来たわけでどうにか勝ちましたね



そこでですよ

ギルクラは一応完成を見てるし、

シンフォギアもとりあえず現状では大丈夫(弱いのは俺の回し方の問題です

Rewriteはちーちゃんが咲夜と連携取れなくなっちゃったから、しずルチア1#2はそのままで篝でもいっちゃおうかしらwww

そこで
ビビオペなんですが

やろうと思えば多分
レッドブルー
レッドイエロー
レッドのみは簡単に出来る

でもやっぱテクスチャーオンしたいです


とりあえずそのためにはLV3が足りない
あかねあおいひまわりがどうしても足りない
しかも高いwww

ひまわりにいたっては一枚しか当たってない

いや〜わかばは当たり前ながらたりてるんですよね〜
まぁテクスチャーがないですが


そんななかで作れたのがわかばあかねの隅っこにれいみたいな構築

ははぁーん

金ないなぁ

閑話休題

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ビビッドレッド・オペレーション 

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/11/02 18:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。