暇を持て余したいBCの主にWSブログ

時間に追われながらも全力でヴァイスに励んでいくBCがお送りします
最近大会に出る機会までもが減っており悲しいところ
ヴァイスしかやってませんが

これからよろしくお願いしますね

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BC
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どもども! お久しぶりです

え~しばらくぶりですねブログを書くというのも

ヴァイスから離れていたわけではないですけどもこのサイトからは結構離れていました

新年もあけまして今更ながらのご挨拶です


さてさて、別にこれと言って何かするというわけでもないですが、

これからここでの活動を活発に再開していきたいなと思いこの記事を書いてます

まぁどっちかって言えば楽しんでヴァイスやっていければいいや的な中途半端プレイヤーですが良かったらよろしくお願いします

ショップ大会出ての戦績やらデッキレシピやらブログやら

いろいろとやっていけたら良いなと思っています今のところは笑

ニコ生でも凸待ちしてるので良かったら凸もしてくださいな

それでは今日はこんな感じで

閑話休題

登録タグ:

あなたはこのブログの 721 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/03/10 18:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。