暇を持て余したいBCの主にWSブログ

時間に追われながらも全力でヴァイスに励んでいくBCがお送りします
最近大会に出る機会までもが減っており悲しいところ
ヴァイスしかやってませんが

これからよろしくお願いしますね

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BC
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろんなヴァイド(マーカー)を溜め込むんだ
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/03/11 ヴァイスシュヴァルツ 僕は……覚醒する‼
僕は……覚醒する‼
カード名称枚数
    
使用タイトル ギルティクラウン 
チャート

活動再開記念として

今ではほとんど見る影もないギルクラですが、僕の中では現在も頑張ってくれています
結果が出ているわけではありませんが
今回はその中でも結構お遊び系

新たなる決意集をLv1でチェンジ(コスト3にハンド1の大盤振る舞い)
大雲二面展開で幼少の涯さんを中央にし、チェンジ前にレストパンプすればCX張ってとりあえず集が5枚マーカー噛めます
って言いたい夢物語

相手にバウンスやらLv2ストック送りイベントやらあった時点でこちらは勝気な綾瀬さんで必死に殴っていく作業となります
ちなみにLv3なんてマーカーに噛んでしまうので入れてないですよ?

Lv0
とりあえずストックを貯めに貯める
せめて添い寝するいのり使いたいって考えて4コスは欲しいところ
ちなみに幼少の涯は引っ張ってこれないため、ハンドに来たら絶対に手放さない

Lv1
幼少の涯と大雲二枚を展開
失った痛み集のレスト効果を涯に
チェンジしてCX打って
CXが噛まないことを祈りましょう(ここ重要)

あとはそのパワーをちょくちょく補充しながら頑張ってもらうことになりますね
あ、常時大雲さんの効果でLvが上がってるので早出しメタには注意しましょう

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ギルティクラウン 

あなたはこのブログの 929 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2015/03/11 22:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。