暇を持て余したいBCの主にWSブログ

時間に追われながらも全力でヴァイスに励んでいくBCがお送りします
最近大会に出る機会までもが減っており悲しいところ
ヴァイスしかやってませんが

これからよろしくお願いしますね

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BC
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ビビッドレッド縛りが怖い


お久しぶりです

最近中々大きな暇が取れずに困ってます


まぁね


ヴァイスシュバルツ
[ビビッドレッド・オペレーション]

発売しましたね

いや〜待ち望みました


早速ですが
とりあえず金欠ながら2BOX確保しまして


開封!





……まぁ結果はビミョーンって感じでそれなりにショックを受けながら今を過ごしてます


現状だとデッキ作るのはやっぱり苦労しますせめて1BOX欲を言えば2BOXは欲しいんですが

まぁあれではないですか先立つものが必要じゃないですか……




で、ですね

蓋を開けるとどちらもSRビビッドレッドが以下略って感じで

別に二枚もいらなかったなぁと正直な気持ち

Rも含め四枚そろいました


なんつーか最近引き弱いです感じが否めません

グリーンは一枚も来ないしそれもショックなんですよね〜


それなりに案はありますがまぁまずムリ(・×・)ですね

圧倒的に足りません


ウガー


閑話休題

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  ビビッドレッド・オペレーション  雑談 

あなたはこのブログの 860 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/01 15:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
バター用 ベティ さん [2013/07/01 23:21]
戦隊レッド強いですよー
このタイトルにしかできないことでいったら確実に入れる枠です。
うちはあかねの5ダメ一番使いますけどね。やーとおるとおる
無題 BC さん [2013/07/05 10:17]
更夜"Я" さん
コメントありがとうございます
せめてあかねだけでも必要ですね 三枚は欲しいところです(。。
我慢強く待ちます といっても土曜にあるビビッド大会に出たいのでこのままでは未完成デッキで挑むしかない状況です;

ベティ さん
コメントありがとうございます
今の持ちカード的にレッド使わないと面白くないので入れてみるつもりです
あかね良いですよね~(遠い目