まさかのティッピー。2233。
メインドローと、チノがいるときバトル中裏になると相手全体にスキル無効。
真ん中だととても使いづらそうですね。
チノの横に置けば強そうだなと思いました、相手に除去されなければ打点が抜けません。全体貫通無効と同じような扱いを出来ると思っています。2/2というステの低さが問題ですが、バトル中落ちる分には何の問題もないのでかなり厄介そうです。
ココアが一番強いと思っていましたが、チノの評価がかなり上がりました。
これは残りのプールにも期待できますね。
もう一枚はセット回収のチノ。GUはやたらセットを参照するので、使うことはあるかもしれませんね。個人的には好きなテキストではないのですが、最近は回収メタも減ってきている印象なのでいけるのかな。2/2上昇テキストもあるので、一応舞台に残しても仕事出来るのは良いと思います。
ラジオか何かで断金が見えたらしいですね。選択肢にあるのは偉いです。
それでは。
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テーマ: | 投稿日時:2014/07/30 23:07 | |
TCGカテゴリ: ChaosTCG | ||
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ヴィシル さん | [2014/07/30 23:11] |
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コメント失礼します。 ティッピーはやはり、パートナーとしてよりもチノ中央で横に置いた方が良さそうですよね。 全体スキル無効言えればリバーシブルの十八番であるゴーストキャッチもやりやすくなりますし。 ただ個人的にはやはりステータスの低さが気になるので後半気軽に派生できる手段は欲しいところです。 最悪適当な乱入でもアリではありますが…。 |
Ayame さん | [2014/08/01 01:42] |
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コメントありがとうございます。 耐久値の問題はありますが、棄権さえ持っていれば減少にも対応できるのでサイズの問題はあまり無いのかな、とか。焼きメタくらいは他で用意できるでしょうし。普通に単騎もありそうですし、エクストラが強いことに期待ですね。 乱入に関しては、ティッピーネームが消えちゃうと問題なので無くて良いと思います。 |