ChaosTCGに向けて。

ChaosTCGについて考えたことを垂れ流す雑記。
気軽にコメントなど下されば、喜んで返信します。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2016年09月25日]
cgf09(0)

[2016年08月11日]
“ギガロマニアックス”考察(0)

[2016年01月23日]
俺嫁ランブル(0)

[2015年12月31日]
Chaos祭(0)

[2015年12月20日]
WGP東京(0)

最新のコメント

[2015年08月22日]
しろくろ(2)

[2015年05月11日]
東方混沌符 -特別篇- 2(2)

[2014年12月29日]
ChaosTCG祭(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Ayame
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2014/2/7

今日の公開は判明済みの小毬。
もう1枚はリフレインを満たせば13点貫通で殴れる鈴です。

小毬で使うなら前の鈴で良いような気はします。
ただこれはこれで強いんじゃないですかね、乱入がない点が難しいですが。
小毬のテキストで勝手にバックヤードは肥せるので、リフレインを満たすのは控えの落ち次第ですが、比較的簡単です。枚数さえあれば2ターン目で発動ですよ。15点貫通は強い。

昨日のカードは鈴と、カップル専用ドリンクですかね。
控えのセットと入れ替えれるので単純にSIGやケータイに付け替えられます。
5枚目の~として入れるカードじゃないかな、と。減少メタもついてるので、減少PTと当たったときはこれのままで置いておけばかなり邪魔できますね。

メルマガではセット時2点の1/0Set。焼き型にすれば使えるんじゃないでしょうか。


SIGの再録はあるんですかねー。
個人的には持ってるので要らないが本音ですが、リトバスから始めた人への配慮的な意味では、再録されてると嬉しいですね。しかし再録が多いと箱剥くモチベが下がるので、そのあたりが難しいです。
まぁ、作品リトバス統一する意味はあるので、出たら出たで使うかもですね。

ただシュタゲのうたたね再録は絶対に許さない。
それでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/07 14:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。