東海咲家のカードブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月26日]
プレメモ&レベルネオ(0)

[2015年04月19日]
レベルネオ大会レポ(0)

[2014年12月31日]
来年に向けて(0)

[2014年11月26日]
レベルネオ。とか色々(0)

[2014年07月05日]
大会いろいろ(0)

最新のコメント

[2014年06月20日]
いざ大阪!(1)

[2014年02月08日]
Chaosカーニバルレポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
将軍@東海咲家
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京攻略戦

BCF東京大会に行って参りました。
当日の朝は会場近くで駐車場探してしばらく回ってました(^-^;
大会はタイトルまでの暇潰しにネオスに参加

使用・シンフォギア
1回戦・とある
最後の最後で殴り方間違える!負け!
即ドロップ!

タイトルまで皆の戦況確認。ネオス組は1回戦突破、トリオ組は残念ながら1回戦は負け。
タイトル組は当然ドロップでしたね
ちなみに自分はタイトル組、シンフォギアタイトル担当でした。他のメンバーはイリヤ、竿、ラブライブ、艦これ、物語シリーズ、に突入。
残念ながらクレしんと幻駆けに出れるメンツはいなかった。

シンフォギアタイトル
使用・赤青緑
1回戦・赤黄
0帯は移動響出して順調
1帯で相手7Kアンコのマリア出てきたのでこっちは調のクラマ連動使って割る!
2帯は翼早出しで面割りに行くも風!
バウンス強い・・・
だが負けじともう1回早出し!
ダメージレースはこちらが有利でしたが3帯に入った時に山をちゃんと作らないままパンチしてしまうミス。
返しで響2面出され風連動!しかも風がトリガー・・・
絶望
3-0から7点ぴったり入って死亡・・・
や、やってしまった
近くで見てたメンバーの何やらかしてんじゃコイツっていう目が痛かった。
ごめんなさい!ほんとごめんなさい!

そして戦況報告・・・
タイトル組・・・ほとんど負け!
ぎゃー!!悪夢!!
名古屋からの悪い流れを止めれなかった・・・
東海咲家またしても全軍撤退なのか!?

しかしここで朗報!
メンバーのおび君がしろくろセレクトカップで3位!
さらに、にえとの君がネオスBブロック決勝リーグ進出!
まさに希望の光り!

そっからはフリーそっちのけで近くにいたメンバーとにえとの君の応援w

皆の思いが通じたのかにえとの君がそのままBブロック優勝!!皆で一斉に拍手しました!
このチームからのネオス優勝者は初めてだったので、にえとの君には本当に感謝しています。そしておめでとう!

おび君も引っ越しでしばらく会えなかったのにチームのこと覚えていてくれて本当に感動しました!

このように東京大会ではメンバーが頑張ってくれた!
リーダーも頑張らなくてわ!
次は月末にあるBCF名古屋
私はChaosの方に参加いたします。
入賞に向けて頑張ります!


チーム東海咲家を宜しくお願いします!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 976 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/18 23:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。