東海咲家のカードブログ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2015年04月26日]
プレメモ&レベルネオ(0)

[2015年04月19日]
レベルネオ大会レポ(0)

[2014年12月31日]
来年に向けて(0)

[2014年11月26日]
レベルネオ。とか色々(0)

[2014年07月05日]
大会いろいろ(0)

最新のコメント

[2014年06月20日]
いざ大阪!(1)

[2014年02月08日]
Chaosカーニバルレポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
将軍@東海咲家
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フルパンきついよ!

週末のカオスの大会に向けて昨日から今日にかけて調整してきました。

イオナにフルパンされてキツかった・・・・・棄権で何度もスキル無効起こして「キャッチ!!」って叫んでましたね。
WAも少しデッキ貸してもらって回しました。PRの雪菜が使いやすくてビックリ。パーツそろったら組んでみようかな

アルペジオは近くでコンゴウ組んでる人いなくて調整出来てない、今の構築でコンゴウに対面したときにどうなるか・・・
金曜日にも集まって調整する予定なのでやっておく!!

土曜日の大会は自分含めチームの何人かも出場予定です。
ちなみに今年の2月からチーム名をナハトヴァール推進委員会から東海咲家(トーカイサクヤ)に変更しました。

ナハトの名を公式に載せるという目標は一応達成出来たので、今度は新しいの載せれるように頑張ります。
HN@東海咲家みたいな感じの人いたらうちらのチームなんでもし、同じ大会行く方いたら対面した際はよろしくです!

登録タグ:

あなたはこのブログの 758 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/06 00:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。