日常

基本コンセプト:『びっくり箱』『かわいくたのしく』

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ひつね
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【艦これ】取り敢えず、プランだけ~

取り敢えず、強そうに見えるプランだけ書いてみました。
まず、作らない、武蔵高いし露出系好きじゃないし(笑)

と言うかほんとに強いのか?ってかんじですが、回復と回収メタつんで高ダメージで突っ切るぜ!ってかんじですね~。

レベル2たいは航空戦隊と潜水部隊とで選択な感じで、「夕張強」くなるから、「401」の方が安定するかも?

もしくはレベ2は赤に言ってスーパー「大井」&「北上」でいいかもですね。

艦これって(擬似)チェンジが多いと思うのですが実際はそんなことしてたらコスト枯渇しますし、あまり出来なさそうなんですよね~。

これ、たぶん実際回したらよわいかも・・・

カテゴリ間違ってたから再投降(汗)

登録タグ:

あなたはこのブログの 525 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/29 13:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。