迷ったら 集中してから 考える

ヴァイスのスタン構築の考察を行うブログ

勝つためより楽しむためにヴァイスをする

フレンド申請も気軽にどうぞ

カレンダー
<<2018年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dogma
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第6回しろくろミックスカップのイベントレポート

この記事は1月7日に開催された第6回しろくろミックスカップのイベントレポートになります。各参加者のデッキレシピとコメントを順に発表していきます。今回の大会も色単ルールで開催されました。


優勝者:dogma
デッキ名:トリプル花丸システム

コメント:忍者集中は最強でござる

HN:ぎそ
デッキ名:有咲ループ

コメント:一生CX握り続けます

HN:ショーブ
デッキ名:4色黄単

コメント:カラフルメロディで4色発生!モノトーン大会を虹色に染めたいデッキです。

HN:ヒイロ
デッキ名:赤単サンシャイン

コメント:香澄+扉で千歌登場から曜ちゃん蘇生させて5パンするデッキ

HN:テツ
デッキ名:赤タン!めぐみんカレー

コメント:ひたすらカレーで相手を山盛りにして、めぐみんとフードファイトするだけのデッキ。

HN:ぽんぽこ
デッキ名:鼻眼鏡キュルケ

コメント:自分じゃキュルケは無理だったよ…

HN:小野寺
デッキ名:黄単連パン

コメント:福袋買った時にCLANNADのパワーアップセットがあったので切り札として入れました

HN:Sun
デッキ名:風なんてなかったんや!!

コメント:CXのバウンスはいざという時のメタに入れました!(引かなかったけど)ラッキービーストが自分が事故った時のリカバリーや相手のリフレッシュのタイミングをずらせるので強いと思います。このデッキのキーカードです!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1134 番目の読者です。


テーマ:大会情報投稿日時:2018/03/02 20:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。