忠誠度カウンターはじゃがりこ

気が向いた時に更新する。
主要テーマはZ/X、MtG
でもほとんどZ/X

雑魚プレイヤーです本当にありがとうございました

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クソザコナメクジ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
パトラスデッキ


ぬわあああああん疲れたもおおおおん(予定調和)

やめたくなりますよ~黄色2コス~
なるほどねって感じですわ
ガンスリだと鬼のような強さなんだなこれはって

もう普通に戦う分にはぶんまわらないと
コアシュートやサジッタフレイムとか覇王爆炎撃ですぐ消えますね
そのへんのケアをして動けって話ですがいかんせん身内やとどうでもいいわ(レ)

そんでカード全然わかんねーけど対戦動画を見てたら
マジックカード使いまわしまくって回復しては殴ってを繰り返す
めっちゃ楽しそうなデッキがあって

なんだこれはたまげたなぁ・・・と思い調べたら
なるほどクレオパトラス

もしくはミストホルンデッキというのか

うん、なんかバトスピやってるって感じしますねこういうのは
あんまないでしょーこういう馬鹿できるゲームは

連撃できるのは楽しいですね(多分)
そんでレシピ見てたらなるほど高い

黄色2コスに渋ってたぼくにはとてもと思ったがかなりのモチベがあるぼくは
いけそうな気がしてきた

どうやら放浪者ロロをぶっこんで連鎖使いまくるのがいい感じですね

放浪者ロロ 値段 【検索】
ファッ!?ウーン(心停止)

やるじゃない(ニコッ (ヽ'ω`)
高すぎィ!

オクでも3kぐらいですかなるほど
代替案としてモルフォくん(究極1半ギレ)
ニジノコくんとあるみたいですけど
そんなことしたら簡単に除去されちゃうだろ!って感じですよね

ミストくんもロロも簡単に除去されないからいい感じなのに
そういうことされるとひでで抜けなくなる(意味不明)

そんでまぁ
ロロは何枚いるんだろ
やっぱ3積むべきなのだろうか

2枚でもリバイヴ3双翼3ヘレン2(マジックブック1)
五角形の砦とあるし平気な気もするんだが

いかんせん引けないと連鎖使えないしなーって
軽減も弱いし
やっぱ3なのだろうか(畏怖)

3枚7,500即決あるけど
申し訳ないが傷有りはNG

なんで枚数とか助言とかあればオナシャス

今回はこのへんで
おつかれサマンサタバサ(激寒)

登録タグ: クレオパトラス  BS  バトスピ  淫夢語録 

あなたはこのブログの 633 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/08 22:28
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ふぃあらるあいこん ヒロカ さん [2013/07/09 23:13]
最新から。
なんの連鎖を使うかがちょっと分かりませんが、
2でこと足ります。

逆に連鎖考えないなら1で何かしらの手段でデッキブン回して
引っ張ってくるほうがいいかもしれません。

参考までにどうぞ。
無題 クソザコナメクジ さん [2013/07/10 22:38]

フェーズチェンジとかホワイトアウト使おうかなーと
ストロングドローからのパトラス落としてフェーズチェンジでパトラスリアニとか中々スマートな感じがしまして

なるほどロロ2枚でいい感じですか
財布にも優しい。やったぜ。

コメントアリシャス!