忠誠度カウンターはじゃがりこ

気が向いた時に更新する。
主要テーマはZ/X、MtG
でもほとんどZ/X

雑魚プレイヤーです本当にありがとうございました

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クソザコナメクジ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さくら杯レポ


さくら杯

使用デッキ:青イェーガーノンノ入り
1戦目 赤緑ジャガー◯
こちら後手 アヴィプラセオジムイェーガー何か
アヴィからのプラセオジムで後2で捲くって喧嘩できるのがほぼほぼ確定したのでキープ
アヴィして返しで捲ったらシェアトだった そっから毎ターン1枚は捲れるゴリラプレイ

2戦目 白黒赤リアン◯
先手置くものなしのマリガン
マリガンしたのに置くものなし。初期リソにイェーガー2枚埋まっててビビる。
流石に先2はと思ったらフロートしか出すものなし キレそう
流石に負けを覚悟したがライフから生物でて1点で済む
返しでペンギンでコープス飛ばしてシェアトめくって完全に盤面まくってそのまま勝ち
いわゆるゴリラ

3戦目 白青緑×
先手アヴィイェーガーいたのでキープ
アヴィから返しで1点 しかしアヴィで返したSTバニラが1パンで落とせない
そこでもたついていたらあなば着地。あなば割れるカード引かずリソ差つけられて死亡
あなばいるからととりあえず捲るという謎思考しなければ配列変わってたからワンチャンあった
流石に雑魚すぎた 反省

4戦目 青黒?
あんまり覚えてなし
たしか先手アヴィして返しがロザリーシェアトでしかP落とせねーと思ってたら捲れたから2点とって
そっから海美出されたけどノンノで押し返して点取り、置く場所なくして点取って勝ち
海美の使い方がぬるかったから勝ち かなり危ない橋渡ってた

5戦目 プリニーES
喧嘩して勝ち。
最後ベイン出されてたら詰まってたのになぜかPにアンコ置く意味不プレイ
IGヒットから殴ってアリオトで殴ったやつ回収してアリオトで殴って回収したやつで1点で勝ち
賢い連パンゴリラで勝ち

チームは2-3雑魚でした
まぁ楽しかったのでよし
チーム戦って配置も大事なんやな~って思いました

登録タグ:

あなたはこのブログの 643 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/10 23:20
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。