忠誠度カウンターはじゃがりこ

気が向いた時に更新する。
主要テーマはZ/X、MtG
でもほとんどZ/X

雑魚プレイヤーです本当にありがとうございました

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クソザコナメクジ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライカンスロープ


新しくES増えるしESライカン組むかな~って思い立ったものの
ウェアラビットを持っていなかった
2弾のレアとか中々見つからないし、通販だと480円もする

なんてことだ・・・高すぎる 訴訟
でもカンガルーよりラビットのほうが可愛いしな~
ラビットにするわな~普通な~

話変わるけど日本一パックが絶版て話聞きました
これマジ?アッシュ、アルティナ、アクターレ、ピュアフロンあたりまた値段高くなるだろ
かといってあのパック剥きたくないし・・・
シングル安いとこで買うしかないっすね~
一方百騎兵はもうコモンとは思えない値段になっていた 完

登録タグ:

あなたはこのブログの 648 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/06 22:30
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/03/06 22:35]
まぁ女の子バニラは高いのです、と言うか必須カードをRにして来る辺りがふんわりと上手いです。

日本一は本社在庫0と聞きましたが、絶版なんですかね。
地元のショップでは次ぎ取れるのが6月~夏頃かもとは聞きましたが。
無題 クソザコナメクジ さん [2014/03/07 01:01]
>蔵女さん
はじめた頃はアルテミスがバニラのくせに500円もするゲームで
なんてひどいカードゲームなんだと思いましたね・・・
いまではどっぷり浸かってしまっていますが。

うちの地元では現在ある日本一パックでおしまいって話聞きましたね~。蔵女さんの話からするともしかすると絶版ではないのかもしれないですね。判断つきにくいですが

あばた2。 蔵女 さん [2014/03/07 21:39]
2弾が出れば、復刻枠とか有りそうですが。
アッシュ辺りは少し枚数持っておきたいかもですね。
無題 クソザコナメクジ さん [2014/03/07 21:49]

>蔵女さん
日本一パック2弾が出たら再録枠とかあるかもしれませんね~
それに期待するよか、値段高騰する前に集めたほうがいい感じはしますけれども・・・

アッシュ!持ってない!つらい