忠誠度カウンターはじゃがりこ

気が向いた時に更新する。
主要テーマはZ/X、MtG
でもほとんどZ/X

雑魚プレイヤーです本当にありがとうございました

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クソザコナメクジ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まどマギォ・・・


プレシャスメモリーズ・・・
周りがやりすぎてて、ぼくもやる流れになってたんだよなぁ・・・

でも去年末
2,012年今冬発売(大嘘)のアマガミが出なかったので結局やらなかった

でも今回まどマギ劇場版パックが出るので
大好きな杏子たん軸を組むことに(ノンケ)

まぁプレメモは高すぎだから
流石に全部モノホンってわけにはいかないよ 当たり前だよなぁ?

プロキシ上等!GOは紙
Go is Paper

一応TDの可愛い可愛い天然2の可愛い杏子2枚と
アプローチ参加してダメージ与えたらハンデスの杏子2枚ならあります

デッキは60枚
多すぎィ!

プレメモはルールも全く知らないんですよね
新しい杏子SRはお情けで貰えるんですけど
どんな動きの杏子たんが強いのかもわからないですし

何を入れたらいいのかもわからない
調べようにもまずルール、テキスト、効果もわからない
まさしく五里霧中なんだよね それ一番言われてるから

杏子ならこう動けばいいんだよオラァン!ってのあれば教えて貰えるとありがたいんだよなぁ・・・

というか教えてもらえなかったら
単にプレメモわかんないよぉ゚(゚´ω`゚)゚。ピーって書いたオナニー日記なんだよなぁ・・・

バトスピといいちょっと乞食すぎますね・・・
自重しなきゃ・・・やばいやばい

善良なホモがいたら教えてくださいお願いします!
なんでもしますから!

登録タグ: まどマギ  杏子  赤我那覇くん  淫夢語録 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/30 01:19
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。