勇樹さんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月20日]
運がない…。(2)

[2013年03月10日]
さら単デッキ(圧縮型)(1)

[2013年03月10日]
WS(愚痴…)(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
勇樹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さら単デッキ

レベル0
重なる鼓動サラ×2
息抜きデートサラ×2
練習中のサラ×4
ちょっぴり甘えん坊さら×4
柔らかな休日さら×4



レベル1
ちびさら×2
明日の目覚まし予報×2
真面目でひたむきサラ×2
体操着のさら×4



レベル2
木琴占い×2
ふたりの記念サラ×2
恋愛実践中!サラ×4
大ピンチ!さら×4



レベル3
永遠の約束サラ×4



CX
大好きの証拠×4
ふぁ〜すとれっすん×4




皆さん診断宜しくお願いします♪

登録タグ: さら  スポーツ 

あなたはこのブログの 584 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2013/03/10 18:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/10 21:05]
コメント失礼致します。

重なる鼓動と息抜きデートは多く入れておきたいので、ちょっぴり甘えん坊を抜いて増やしておきたいです。

また、ちびさらとふたりの記念の役目が被るので、どちらかに絞ったほうがいいかもです。

空いたスペースは年下のクラスメイトを入れると盤面持ちが良くなりますよ。
! ソエル さん [2013/03/10 21:15]
コメントします。

さら単デッキは、自分よりトーマさんのほうが、アドバイスできると思うので、今回は一言だけ。

木琴いるかな? 自分が入れてないだけかも(-_-;)
ましろ まひろく さん [2013/03/10 21:52]
コメント失礼します

ども、サラ単じゃないスポーツ使いです
トーマさんほど専門ってほどではないですが、
それなりに使ってきたのでアドバイスさせていただきます
まあ一個人の意見ですので、、

重なるデート、息抜きデートは増やしていいと思います
早出しで大ピンチだすなら、
高松久美子、ちびさらのどっちかで終盤まで応援は確定した方が
安定します
あと、12バニラの採用理由が気になるところ
コスト面でも色面でも、年下のほうがいいと思うな…
高松先生使用型なら年下のクラスメイトは必須
CXで20001が入れたいなら、2帯の負けず嫌いで努力家まゆき
が個人的には好きです
あと、恋愛実践中のハンドコストがあるのか気になるところ
前半パンチ数多めでやっていく構築っぽいのに
ハンドが持つのか気になる、、

まあ、コレくらいです