ぞえさんのブログ

辺境の地のファンタズマゴリアプレイヤー。
たまーにヴァンガード、MTG、アクエリアンエイジなども話題にするかも。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぞえ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10月12日公認大会レポ

まあレポと言っても参加者2名の身内1回戦で終了なんですけどね。

使用デッキ
ひまなつデッキ詠エース

参加者デッキ
H2O軸器殴りデッキ音羽エース

後攻で試合開始。
開幕甘えん坊めくるか考えたけど知受けしか手札に無かったのでスルー。
ダウン置き場にU月子が落ちる。
そのままターンもらって2キャラスタートで手札のキャラが増えなかったので
嫌な予感がして絆めくって3キャラ展開。
ちなみに嫌な予感は的中で以降キャラ引きませんでした。
2ターン目相手が殴ってきたりで全キャラ寝たのでエースにリムジンつけて前衛と一緒に殴って
エースにダメ乗せていく。
相手の攻撃でダメが8点くらいの状態でターンもらって、詠の特殊能力でエースに直接攻撃。
とりあえず勇気撃ってエース落ちる打点にしたけど回復とかでしのがれる。
これでターン返したけど、ビデオカメラついてるキャラの攻撃通されてエースが落ちて終了。
まあ前のターンにバトル破棄し忘れてたとか終わってから気づいたけど勇気で寝たキャラが
起きてなかったとかいろいろとミス満載でした。
相変わらずミスが多いので、なんでも相手に優先権渡す前に本当にもうやること無いか
確認する癖をつけないといけないなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 466 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2013/10/14 23:49
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。