ヤギさんのブログ

カードゲーム好きのヤギのブログ。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年10月21日]
大会レポ(2)

[2013年10月19日]
自己紹介(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スカイプ対戦環境多分できた…かな?

どもヤギです!

念願のウェブカメラとどいたので一応スカイプ対戦できるようになった…かな?

ぶっちゃけスカイプ対戦てどれくらいの領域映せばいいのかわからんw
あんまり多くの領域見せようとするとカード遠くなりすぎるしあんまり見せないのもどうかと思うし…
一応エースを中心に回りに前衛を置く形で最低限の盤面が見えるくらいに調整したけどデッキとかゴミ箱も見えたほうがいいかな?
一応これが撮影したかんじ



もしスカイプ対戦している方がいたら意見おねがいします!

スカイプ対戦していいよという方がいたらトカゲのメール、もしくはツイッターで僕にリプくれればID教えるのでよろしくお願いします!

ツイッター↓
http://twitter.com/reiMK21

僕とスカイプ対戦する方は下記の時間帯なら基本的にほぼ受け付けます

平日 22:00~25:00(25:00まで対戦できます)
休日 22:30~ (前日までに連絡していただければいつでも対応できます)

あと基本的にほぼ全作品のカードは一通りあるので対戦当日より前にご連絡いただきますと、リクエストがあればそれに応じたデッキを用意させてもらいます。
具体的にどんなイベントをつむのか、EXスキルの指定、自作のレシピや公式であがったデッキレシピなどを指定してもらってもかまいません。
ただし、対戦当日より前に連絡していただかないとデッキの構築が間に合わない可能性があるのでデッキ指定を希望の方はできる限り最低でも前日にご連絡お願いします。
またたいがいの作品をそろえていますが、一部収集していない作品もあります。
そろえていない作品を指定された場合は通販でそろえてからの構築になりますので時間はかかりますが受付はします。プロキシ使用おkということならば即時対応します。
大会前の調整などにぜひご利用ください!

あとエイダエースですが一応組みあがってはいるんですが通販したものが届いてないので新弾以外も含めてプロキシが少々入ってるんですよね…
レシピに関してですが一応近いうちに大会で使うのでそれまでは一応伏せておこうかと。
スカイプ対戦で新弾、新弾以外のプロキシ使用おkという方がいればお見せしますよ!

というわけでスカイプ対戦デビューしたのでよろしくお願いします!
あと環境について対戦前に聞くと思うのでスカイプ対戦経験者の方はいろいろ教えてもらえると助かります!

それではまたノシ

登録タグ: スカイプ対戦 

あなたはこのブログの 697 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/31 14:08
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。