ぞえさんのブログ

辺境の地のファンタズマゴリアプレイヤー。
たまーにヴァンガード、MTG、アクエリアンエイジなども話題にするかも。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぞえ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/31公認大会レポ

またも参加者3人の小規模大会ですが開催はできたので一応レポ。

使用デッキ
つり乙ルナエース

参加者デッキ
真紅エース、紗耶香エース

デッキレシピはあまりにも構築がひどいので省略。
調整終わったら晒すかも。

VS紗耶香
特に印象に残るような事もなく普通に殴り殺されました。
とりあえず適当に投げ込んでみただけのデッキだったので何もできずに一方的に殴られてました。
一応プレイング的に今後の注意点などは分かったので無駄ではなかった(と思いたい)。

VS真紅
初手にアイテム盛りだくさんだったので開き直って魔力制御実験めくってご主人様からキャラ展開。
アイテムもそこそこ貼れていけそうだったんだけど守りに使おうとした才能の塊を幽閉されて大ダメージ。
返しを前衛でしのがれてから波状攻撃さばけずにエースがダウンして負け。

2箱むいて引いたものだけ使って組んだようなデッキなのでいろいろ足りないところだらけでした。
もっときっちり構築してまた使ってみたいと思います。




・・・しかしまったく読んだ人の参考にならないレポだな・・・。
ここまで読んで下さった方ありがとうございます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2013/09/01 01:02
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。