toatoaさんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
toatoa
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レミニセンス開封結果

初の投稿になりますーtoatoaと申します。ヴァイス、Chaos,ヴィクトリースパークをやってます。

今回レミニセンスは7箱と10パック剥きまして
SP キズナ
  希望
  アクセラ

SR キズナ
  秋
  凛
  希望
   
 金券、銀券

RR 秋 7
  キズナ 6
  凛 6
  恋 4
  愛佳 1
  円 2
  アクセラ 3
  希望 3

サイン3枚引けてるのはめっちゃつよいんですがRR偏りすぎなんじゃないですかねーwww
とりあえず恋、キズナ、希望は組んでみました。恋はまぁお察しの通り3ルックゲーでキズナはめっちゃ脳筋、希望はケータイぐるぐるクッキングぐるぐるしながら割と強そうな動きしますが回収メタでだいぶ動きづらくなりますねw

後はアクセラは組もうと思ってますがアクセラ自由度高くて焼きで組もうか耐久よりにして覇王目指す型にしようかでなやんでます。

登録タグ: ChaosTCG  レミニセンス 

あなたはこのブログの 617 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/29 08:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。