TPさんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TP
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会出てきました

東京きてから、そしてヴァイス復帰してから初めてのショップ大会出てきました。

ビビオペ*2、インデックス、ギルクラとやりました。見事にカード分からないのだらけ。

意識してたデッキではなかったですが、こういうタイトルにもしっかり戦えるのが分かって良かったです。
できればリライトとかディスガと当たりたかったですね。

そしてこの店、自転車で行ける距離にあったのでいったんですが、参加費無料で優勝の賞金等はありませんでした。 ワンチャン活動場所にしたかったですけどカード無い自分としては賞金無しの大会はありがたくないですねー 人多くて賞金でる場所ホームに出来たらな、と思います。該当箇所知っている方いましたら是非教えてください。

明日はVSのBCFに行きます。っていっても全くVS知らないんですが、少々無理言ってヴァイスの対戦してもらうことに。お世話になります!
VSとかChaosとか、やっぱ他のカードゲームも覚えて出来た方がいいんですかね?興味無い訳じゃないんですがヴァイスだけでもカード満足に揃えられてない勢なんで勝手に辛いという印象があります。
でも少しでもルール覚えていけば明日大会見たら何やってるのか分かるくらいにはなるのかな?今日があまり寝れないようでしたらVSのルールでも見てみましょう。

しかしカードするのは大変疲れますね。この大会でて疲れる感じは久しぶりです、明日は寝坊しないようにしなければ。。。(フラグ

登録タグ:

あなたはこのブログの 810 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/29 22:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ wataQ さん [2013/06/30 00:36]
いえいえ、こちらこそ場所VSのBCFにしてしまってすみません^^;
自分も起きれるか非常に不安になってきましたwそれでは明日!