TPさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TP
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝

皆さんお久し振りです

明日は地区決勝ですね。ずっと冬眠していた私も参加しますよ。大会はずっと出て無くてWGP予選も一回のみなので周りの環境分かりませんが自分を信じて頑張っていこうと思います。


とりまアイマスを有効に使えるこの大会で優勝出来なかったら自分の存在意義無いですもう。
日程調べずに申込んだ数検(3700円)を蹴っていくのですからほいそれと負けて帰れません。

あとジャッジ試験の結果が来てました。まぁ受かってましたが合格者でも今回の受験者のテストの点数が芳しく無かったとのこと。正直(内容言えませんが)あのテストで満点取れないレベルの人がジャッジとして大量に生息してる事態はやっぱり問題な気がしますね。進行のミス等を防ぐ為に存在するジャッジが一つでも間違った解答なんてしていいのかと。武士のジャッジ増やしたい思考は分かりますが、ジャッジに参加者は左右されてしまうのですからもっと重みをもって選別して欲しい次第です。今の制度だと全く話題が絶えない、大量にあるジャッジの判定ミスは減らないでしょう。

まあ合格させて頂いたことは嬉しいことで、ジャッジの場につく時には責任をもった判定、行動をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

話題それましたが明日の地区決勝。本当に頑張ります。元祖アーケードから一心に追って来たアイマスへの愛見せて来ます

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/21 01:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。