リズってなんだ(哲学)

リズで色々なものを回収して勝ちを目指すブログです

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みっく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台ホビ非公認レポ

東京公式に参加した皆さんお疲れさまでした!
夏葉強いねー見習いたいねー

はてさて、そんな中みっくは仙台で非公認大会に参加っ
その前にいろいろあってフリーはズタボロだったけど大丈夫なんでしょうか…

仙台ホビ非公認大会
参加者 5人
使用エース 木ノ本咲耶

一戦目 不戦勝
これもプレイヤースキルです(ドヤァ

二戦目 沙織 ○(先手)
初手に華と夕空とバトル1、ショッピング握れたのでキープ。
その後のドロー5枚で盤面に華夕空実咲ママエリナと揃い、相手がどうしようもなくなってフルタップEX込みで1300入れようとしたのを浄化でかわして返しに黄金銃から4パンかまして勝ち

三戦目 AP詠美 ○(先手)
マリガン後初手に華ノキママバトル3抱えてそこから夕空P実咲エリナと引く完璧なまわりかた。フリーの弱さはどこにいったのか
バトル破棄するやつで詠美がたくさん誘発するものの、マルギッテがいないのでそこまで被害が広がらず。
暴力ぶっぱを念道力で耐えて、返しに黄金銃で一騎当千をぶち抜いて勝ち
なおEXに日光浴を握っていた模様



結果 3-0で優勝。
オリジナルパックは銀子SKとかでした やったね

参加エース
咲耶、4.0百代、音羽、AP詠美、沙織
器用高いやつと当たらないのもプレイヤースキルです


地下鉄が手に入ったので新しい型も考えたいですね
今日はプラン通りにいったので勝てました よかったです
おわり

登録タグ:

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/20 23:47
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。