マジでト●ー○さん、○○ロン!なブログ

大会ガチで行きたいけどお金の都合でガチになりきれない人の
のんびりとしたChaosTCGの日々をつづります。

色んな人とカードについて話せたらいいなと思います

ちなみにショップ大会とかは「T」の名で参加してます

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マトロン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ショップ大会レポ(全2戦)

音姉PRのために大会へ


参加者:6名
使用PT:迷宮一姫


1戦目:白崎 つぐみ
こちら後攻
とりあえず天音スタート
次ターンに雄二だったかな

とりあえず相手がめっちゃPT引いた様子
初手は一景とかで微妙なようで。
ただ相手キャラのアタックが上がるから怖い怖い
8貫通玉藻と佳奈一景から攻めてきた

相手のレベルアップが早いのでサイズ負けしたから
スルーするも微妙に上がりにくい・・・。

終盤10貫通水結とか追加されてきつかった。
相手も余裕なくてPTをコストにするくらい。
ただこっちも冬デート打つタイミングがない。

12点抜けて残り2枚のとこで冬デートもってるのばれてるから
相手ターンエンド。

最後はケータイでうたたね回収からぶっぱなして勝ち
ちなみに全部裏で水着幸でリカバリーという苦しさ。





2戦目;桜庭 玉藻
これがまた嫌な戦いだった
こちら先攻、天音エンド
相手スキル無効エンド。
凹みからの雄二。天音パンチ→レベルアップ
一姫パンチで1点抜け→まさかのレベルアップ

そのあと貫通つけられました。

一姫じゃサイズ負けして抜けない
真ん中寝かせてもスキル無効どかせない

というわけでかなり劣勢に。
佳奈一景でレストされたりつぐみで回収されたり。

めっちゃ長考してしまった…。
最後計算ミスってうたたねもった状態で
スキル無効裏にしてたら手札2枚しかない…。

打てない…。


負けましたよ。




貰ったPRはまたもや 天下御免のゆうすいさん
そこじゃねえんだよ!せめてオクタヴィアくれよ!

PRは友だちに投げました。
手元に何も残らなくて何かむなしかった・・・。

明日違う店にまた行ってこようと思います。





ちなみに今日のカードはシャルルでしたね。
焼き3減のリバースリカバリー

さすがに・・・これで更新する気にはなれなかったので…
TDのうちは週末にまとめて更新ですかね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/03 01:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。