マジでト●ー○さん、○○ロン!なブログ

大会ガチで行きたいけどお金の都合でガチになりきれない人の
のんびりとしたChaosTCGの日々をつづります。

色んな人とカードについて話せたらいいなと思います

ちなみにショップ大会とかは「T」の名で参加してます

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マトロン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【D.C.】明日から・・・

厳密には9時間後でしょうか。
羊飼いが発売されたので次は・・・

私が待ちに待ったD.C.シリーズ!
トライアルからなのかブースターとの同時公開のなのかわかりませんが。

CMVでTDはほとんど公開したみたいですね
途中までいたのでトライアルの内容に関しては半分くらい把握してますが
公開されたカードだけ日記で更新していこうと思います。


一応Chaosとしては新OSなので既存のカードがない分
「あれと組み合わせられる・・・!」みたいにできないですが
楽しみです。

つか完全な新OS(特別ルールで他OSと組み合わせられます!も除く)は
ゆるゆり以来だったりしませんかね・・・?


久々にガチで行こうと思ってるので
些細なことでいいのでいろんな人と意見交換をしたいので
よければご協力お願いします。



まあ多くの人がオーガストの構築で忙しいとは思いますが
俺は友人が買うということでスルーしたので
次に全力を・・・!



とりあえずショップ大会で配布されるプロモパック7に収録の
音姉ですが

3月に上位賞狙ったりナイトカーニバルで狙いましたが
結局収穫なし

だから…明日から頑張るぜ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/01 01:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。