マジでト●ー○さん、○○ロン!なブログ

大会ガチで行きたいけどお金の都合でガチになりきれない人の
のんびりとしたChaosTCGの日々をつづります。

色んな人とカードについて話せたらいいなと思います

ちなみにショップ大会とかは「T」の名で参加してます

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マトロン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニバス発売か・・・・

今日はアニバスの発売日ですね。
公式でもリストがアップされていたようでチェックしてきました。


ざっと見た感じ、強そうですね。
CMVカーニバルの結果にはどう影響してくるのか。


さて、1個だけ気になったことがw

「“リトルバスターズ”放課後の練習」はアニバスデッキなら超簡単に
6点焼きのできるイベントのようですが

あれ見てから初手にレスト1ドローのカードとかもう使えませんね。

下手すれば相手の2アタック全部通る・・・。
これは怖い。



とりあえず私はこの後のダカーポに全力を注ぐ予定なので
アニバスは見送り(原作絵だったら参戦してましたがw)

強そうなので、見送った結果太刀打ちできず、みたいな結果にならないか怖いw


ただまあ、初恋1/1を組んでいるので
ちょっとだけキャラとか混ぜられないか画策してます。

摩耶作ってるので、スキル無効を退かしたくて・・・!
あと何か良さげなアタッカーとかいれられたらいいな!

登録タグ:

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/02 01:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。