たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
にこなまといもちょときょうのかーど

いまさらTSでみた。
妹ちょ、面白そうですね構築のしがいありそうな感じ。使うなら美月か原作日和あたり。
TST美月のイベ無効がキャラ貫通無効で止められる悲しみ。タイカプが面白そうですね。

ニコ生ではそらおとのカード絵でてましたね。イラストいいですねー、そらおとは全く持ってないのでノータッチですが。

ランスもちょっと触れられてた、タイトル間違えられるとこの人作品興味ねえんだなってなって悲しくなるね
革命を起こすだかよくわからんこと言ってたけど、強くなるなら歓迎や!
新能力実験場にして産廃にするのだけはやめてくれえ…
パートナーになるだろうキャラは全部好きなので楽しみです、ピグ以外
ピグも好きなんだけど…なんか違うんだよなぁ
大阪でランス使えないのが残念すぎる。アルペジオと発売逆にしてよ…

英雄*戦姫の公開は既出だったりのが続いてちょっとテンション下がってたけど
パンドラきましたね、結構面白いと思います。
ただ3枚バックが結構つらそう。特に真ん中EXで2回発動となると。
新キャラのクレオパトラ、パンドラは結構組むの楽しそうですね、棺がSIGなのは残念だったけど。

来週からも公開楽しみです。ヴラドとジークフリートに期待。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 705 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/17 17:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。