たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードとかもろもろ

昨日帰ってすぐ寝ちゃって書けなかった、仕方ないね

昨日のカードからちょこちょこ
アルペジオ
キリシマ
1枚復帰2・2パンプ
Rなのでそれなりに高そう
キリシマEX
焼き3減キャラ回収 ミリム単騎ですね
キリシマネームは入れやすそうですねー。

メルマガもキリシマ
セット全割り乱入ですね 耐久2削られてる代わりに先制攻撃ついてる いいね

今日のカードはコンゴウとセット
コンゴウも情報でてましたね
セット自身についたら1ドローと貫通
セット1枚手札に戻してフレンド体数分耐久減少
なにか対応フレンドいるんかなー。
見えてる分だと早く焼きメタ効かない5点飛ばせる分ハルナのほうがいいと、個人的に

セットはエアマット
APにもないし収録されるかなぁ

ついったーでも何枚かでてましたね
乙女プラグイン たぶん通信機互換(焼き3減+お互い回収メタ 1・1補正セット)
クラインフィールド展開 貫通無効 レアリティ・・・・
ラザフォードみたいに耐久-2の焼きメタだったら面白かったのに うそです


それからWA2
昨日はいおとたけや
またでっかいのや、小型はよ
いおは乱入持ちの9・2の先制と1ディス2ドロー内蔵
んー・・・
たけやは全割キャラ
耐久削って攻撃に振ってますね、こっちのほうが好き
でっかいので殴れってことですか?
WHITE ALBUM2(物理)

メルマガは曜子さん
大型のクッキーと同じですね
乱入持ちの裏リバ登場でターン中に乱入以外でキャラが登場したら貫通
10・4です
またおっきいです

こちらもツイッターで何枚か
雪菜単騎EX ゴリラ 決して雪菜がゴリラなわけではないです 遥もゴリラじゃないです
ぬいぐるみ スキル無効セット

かずさ単騎EX
登場レベルアップ時1体表
パートナーアタック時アタック3上昇
絵がかわいい(重要)
かずさパートナーじゃ使えない(絶望)

きょうのかーど
確かめ合う二人の心 Event
【使用】パートナーが雪菜かかずさ
メイン終了まで控え室の乱入を持つカードを乱入できる。乱入したら効果を失う。使用後バックヤード
これのためにいままで乱入ばっか公開してたのね
のわりにはなんというか・・・うーん。

最高の、最後の日 Event
【使用】表の北原春希が登場していて控え室のカード4枚バックヤード
バトルに参加しているPTの雪菜かかずさはバトル終了時まで先制防御を得る。使用後バックヤード
お?って思ったけどバトル終了時までなんですね・・・
今日までDCの先防もターン終了時まで勘違いしてました、自分はDC持ってないけど
結構使用厳しいし、かずさの場合春希は狙われやすいしー。積んでピンとかになりそー

こんな感じでしょうか
情報には触れているけど、Chaosもう2ヶ月くらいやってません、あかん
とりあえず

かずさのサインほしい

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 570 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/25 01:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。