たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のかーどとめるまが

今日からWA2とアルペジオが公開ー。

アルペジオとWA2それぞれ公開でアルペジオはイオナと群像

イオナは公開済みなので割愛
群像は真ん中にガードドロー付与とハンド1枚バクヤでメンタルモデルに貫通付与、その後1ドロー
登場は裏リバだけど乱入が表破棄の真ん中リカバ、結構この乱入好き
貫通付与はこれ以外にもいるらしいので、これが必須かは不明ですね

メルマガも群像で真ん中ガード3上昇と1ディス2ドロー
コンゴウとかにはこれか?あとは群像以外に貫通付与あるなら
噛み合い次第では高騰必至、Rだしね

WA2の公開は雪菜と春希と春希&かずさ

雪菜は公開済みなので割愛

春希はほぼアルパカさん
ダメージで落ちたら回収
PTの雪菜かかずさに貫通付与
パンチデカイから殴れるけど・・・うーん。真ん中強化してほしかった

春希とかずさのEXはTEのイーニァユウヤみたいにエクストラ後に表戻すと効果
真ん中に2・2パンプ+雪菜Lv4以上なら雪菜はイベント無効

メルマガも春希
カード名:お節介とお説教の鬼「北原 春希」
カード種類:Chara
属性:火
攻撃力:4
攻撃力補正:+1
耐久力:2
耐久力補正:+2
カードテキスト:
【登場】〔自分のキャラ1体を【表】から【裏】に
する〕
[永続]自分のキャラにバトル以外によるダメージが
与えられる場合、そのダメージを3減少する。
[自動]【ターン1】メインフェイズに相手の控え室の
カードが相手のカードの効果やコストでバックヤードに
置かれた場合、ターン終了時まで、目標のキャラ1体が
受けている攻撃力や耐久力が上昇する効果すべてを
無効にする。

なんやかんやで使われなさそうな奴、裏登場だしねー。

明日はかずさの対応カードとかのはず・・・今日のカードじゃあんまテンションあがらんな
どっちかっていうとアルペジオのほうがよさげだな!

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 657 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/20 20:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。