たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会とは

新規追加は英雄*戦姫だけですね!もう一つあった??気のせいでしょう

TDもあると思ったらないのねー。ガチ勢様が英雄を捨てていって安くなってるときに凹む集めておいてよかった。
まあたぶん再販はしそうだけどねー、アーサーランスも優秀だし
それにしても発表少なすぎて斜め上っていうかなんていうかだわ
ゲーム延期で延期かなとおもったけどわりとはやくにきてくれて嬉しいっす、夏は英雄で頑張りたい

WA2⇒リフレイン⇒Navel⇒英雄GOLDと今年は出だしから買うタイトルが続いてお財布がああ
Navel見送りはわんちゃんあるかもやなぁ、凹むと魚とか集めておいたけど

関係ないけどいつの間にゴリラって流行ったんだろ。もっさん単騎とかのほうがよく使われてた気がするけどー
ゴリラ発祥って大きい魔法のところ発祥?・。・

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 637 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/16 01:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。