たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんかゆるゆりみたい

今日のカードはうたたね
TDにうたたね収録かー、ヴァイオリンもあるしゆるゆりTDと似た感じねー
最近そこまでうたたね積まないし、他のが良かった感もあるね
似てるついでにPT耐久3上げも入ってるとアツいなー、レスト1ドローで。
でも最近はRで収録が基本なのでなさそうかな
とりあえず4箱セットで買えば、凹む4枚うたたね4枚ヴァイオリン4枚とサインでなかなかパーツ取り的にも良いTDかも?
前のまさきの1ディス2ドローもわんちゃん使えるし
TEのほうはまだ目玉?は隠してるんかな
いうてアージュ自体はプール広いからどういうのん追加するんでしょうねえ、やっぱユニット特化か

それよりアイルノーツの本編のほう全然進めてないから、はやくしないとカードでネタバレされちゃうよお^q^
はよやらんと・・・ カウントダウン動画みてる場合じゃない いや、あれ面白すぎるわ、どこに力いれてんだ

ほんで、この土日にBCF決勝?
中継もないし結構気にしてない勢・・・結果は気になりますけどね
やはり環境上位パートナーというのはあるものの、去年に比べるといろいろ使われてますよね
相変わらず使用人数はグリザイアTCGだったが

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/09 18:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。