りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あおいマジか・・・w ビビオペメルマガ

ピン採用余裕です^^


VR/W22-089 U CH
「屋上でお弁当 あおい」
青/レベル:0/コスト:0/トリガー:なし パワー:2500ソウル:1
《鍵》



【永】このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、 このカードのパワーを+7500。


FTの問題児 ナツの互換カードですねb
1枚、不安な人は2枚入れとくとイイですね

レベル0相手に助太刀を打たせることを考えると、こちらとしてはアドを稼げますねb


レベル0が圧迫される~~~(つд⊂)
非常に考えさせられます・・・

採用はほぼ確実だけどね(☆∀☆)

では~ノシ

登録タグ: ビビオぺ  WS  メルマガ 

あなたはこのブログの 896 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/24 19:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 もともょ さん [2013/06/24 19:58]
ナ・・・ナツの方がいいんだからね(震え声)
というのは置いといてピン採用でも十分いけますね。

そろそろ助太刀のれいちゃんかアローンほしい(えっ?

ミク マーくん さん [2013/06/24 20:18]
コメ失礼します(`・ω・´)
互換カードあったんですねー

ピン差し余裕です☆
桐乃1 きりりん さん [2013/06/24 20:53]
はじめまして
ビビオペの内容だったんで、コメントさしてもらいました。

なかなかに強い効果ですね。
1枚だけでも十分活躍出来そうです
無題 くろ さん [2013/06/24 21:09]
みんなコメどもです!

>>もともょさん
赤の助太刀はもう・・・w

>>マーくんさん
ですねb
幸いビビオペは回収が少なくないので、ピンでも十分ですね

>>きりりんさん
このブログのルーキーさんですかね?
はじめましてb

この類いの効果は0で3に勝つことはもちろん、0相手に助太刀を使わせることでアドを取ることが目的でもありますからねb

引いたらラッキー程度でも活躍はしますね(´∀`)