りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
逆かよ! ビビオペ20

まさかのチェンジ前がRRという・・・







チェンジ前は起動効果あるから、2・1にして最悪、後列でも使えるようにして欲しかったかな・・・
レベル3の方はなんかやりたいこと多すぎて、迷走してる感があるし・・・

起動全体パンプは強いけど、終盤にそんなに安定して起動使えるかな・・・?
アタックトリガーの2コストも重いしなあ・・・
相手のトップ付近のCXをボトムにおけるからワンチャンくらい・・・?


正直、後ろ向きな意見しか出ません(笑)
誰か、有効な使い道を教えて!ww


なんでレアリティ逆にしたし・・・

今日はメルマガあるし、そっちに期待しましょうb
ではーノシ

登録タグ: ビビオペ  WS  今日のカード 

あなたはこのブログの 690 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/24 10:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
無題 もともょ さん [2013/06/24 10:51]
確かに今日の公開は微妙の一言しかでなかったです。
チェンジ元がRRは珍しくないですが正直・・・悪くはないんですうん。
3レベルも斬新なサイドアタック不可という・・・斬新すぎる。
ここがソウル-1だったら使いやすかったのに。
これよく見ればデッキアンダーへ送るカードは1枚確定ですね。
トップ→アンダーではなく、アンダー→トップですね。
逆だったらアンダー2枚とか出来たのに。

まだ活用方法が見つからないですね。他のカードと
相性がいいカードが出ることに期待します。
無題 くろ さん [2013/06/24 10:54]
正直、わかばメインデッキくらいにしか使い道が無い気がしますね・・・

わかば好きは入れるけど、それ以外は・・・みたいな・・・
! ソエル さん [2013/06/24 12:05]
コメントします☆

レベル3のわかばいいですね☆

助太刀使えば、味方全部に+2000ですから☆

自分はわかばのデッキでも作ってみようかなと思いますね☆

チェンジ元は2・1でよかったのには同意しますがね☆
標準のアバター がちゃこん さん [2013/06/24 12:12]
もともょさん>1枚まで選び〜なので、アンダー1枚確定じゃないです。


りんさん>トップに2枚置いて2回分のトリガー操作できるのは強いと思います。
2コスは重い気がしますが…
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/06/24 12:22]
コメント失礼します

まさかのレベル3でサイドアタックできないww

2つ目の効果は強いですね
自ターンは集中のわかばのどちらかの効果使えば発動できますし、ソエルさんのいっているように相手ターンは助太刀で発動しますので

後列は集中のわかばと1500応援になるひまわりを置いておけば安定しそうですね

3つ目の効果は・・・うん、サイドアタックできれば強かったww
無題 くろ さん [2013/06/24 12:40]
みんなコメントありです!

>>ソエルさん
助太刀の発想はなかったですw
そう考えるとワンチャン生まれてきますねb


>>がちゃこんさん
ですね。
2枚ともトップはできるけど、2枚ともボトムはできませんね

自身のトップも操作できるものが出たら、そこそこですねb


>>佐々木さん
わかばメインデッキは集中が後列常駐になりそうですね
サイドアタック不可は無いに越したことはありませんが、一応2枚トップ確定はできるので、そこまで嘆くことは無いと思います・・・w
! ソエル さん [2013/06/24 13:02]
りん さん

ありえないですが、レベル3わかば3枚ならべれば、助太刀1枚で面白いことになる(笑) +2000×3+3000なので(笑)

トップ操作効果は、いろいろ便利に使えそうですね☆
無題 くろ さん [2013/06/24 15:41]
助太刀対象じゃないキャラも+6000とかww

やってみたいですね(笑)