りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これはホントなのか・・・? ビビオペ番外編。&個人的超重要情報!

とあるショップで見つけた画像。

気になったので写真を撮らせてもらいましたb

やっつけで作ったのかどうかは定かではありませんが、とりあえず。







画質悪すぎワロリン・・・


まあ、なぜそこのショップはこの画像を手に入れたのか?と聞かれると、わかりませんとしか言えませんが・・・汗


チェンジ前の方はひまわりと同じく、2・2で多分3コストチェンジで、それ以外にもなにか効果があるようです

チェンジ後は、第一効果は選ばれない的なテキストの短さですね汗

おそらく、CXシナジーと何かかと思われますb



憶測で何言ってんだこいつはと思うかもしれませんが、

「あぁ・・・、彼はそんなにもビビオペが楽しみなんだ・・・」
「こんな嘘かどうかもわからない情報に踊らされて・・・可哀相な子・・・」

とでも思っておいてください(笑)




さて、話は変わりますが、明日6月17日はあおいの誕生日ですヽ(・∀・)ノ
というわけで、明日はあおいの公開なのかな?

明日は個人的にひっそりと祝っていよう(笑)
何もすることはありませんがね・・・汗


それでは~ノシ

登録タグ: ビビオペ  WS 

あなたはこのブログの 926 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/16 13:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/06/17 00:09]
コメント失礼します

たぶんホントなんじゃないですかね?
WS速報だとレベル3れいちゃんとかも出てますね

これだとレッドだけはレベル3ってのもなさそうだなぁ・・・
無題 くろ さん [2013/06/17 09:28]
>>たぶんホントなんじゃないですかね?
>>WS速報だとレベル3れいちゃんとかも出てますね

おお~
速報ですかー

調べたら何か出るのかな~?


>>これだとレッドだけはレベル3ってのもなさそうだなぁ・・・

ですね~

もう、おそらくドッキングは1→2が確定かと汗