りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
HEY!お母さん!HEY! ビビオペ16

今日は一色親子が公開されましたb







あかねの方はたまに見かける効果です。
あまり採用されているのを見たことがありませんが・・・汗

パンプ数値が優秀ではありますb

リバースしたこのキャラを腐らすことなく味方サポートが出来るのはいいですね。
相手がそんなヘマをすることは無いと思いますが、最初に倒されるのがベストですねb

一番最後だと全く意味ありませんからね汗


二枚目はお母さんですb

すれ違う心 あかねを絆で持ってこれますが、このあかねってTD限定じゃないのか・・・
VR/W22-T05だけど、何番までが限定かわからねえや(゜∀。)

クロック絆っていうのが良いですねb


これは一色家族デッキが出来そうですヽ(・∀・)ノ
余裕があれば組んでみようかな(笑)


今日はメルマガもありますねb
そろそろ緑のイベントが来てもいい頃・・・?

では~ノシ

登録タグ: WS  ビビオペ  今日のカード 

あなたはこのブログの 605 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/17 10:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2013/06/17 12:33]
絆先はTD限じゃないですよ。
TD限は101〜105で、ビビオペは
101:LV1あかね(鍵出たら+1000の)
102:LV2もも
103:LV2あかね(ドッキング元)
104:LV3ビビッドブルー
105:LV0あおい(ドッキング)
になってます。

ちなみに、基本的には全タイトル共通で101・102が1枚、103・104が2枚、105が4枚収録になってます。
無題 くろ さん [2013/06/17 17:32]
コメントどもです!

なるほど、そういうわけですか汗
ご丁寧にどうもです!(*゚▽゚*)

限定じゃないのにRRRあるのか(笑)