りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
何を言ってるんですかねぇ・・・ 今日のカード6

今日もWonderful Rushか~
今回は凛b



カワイイb

なんかぱっとしませんね~・・・
でも自身が1コストなのは評価したいですね
これで2コストとか言われたら効果使いづらくなりますからねb


次は、来ましたあおい!



カワイイ…

なんか普通に書いてあること強い気がする
先日に鍵+500が公開されていたので、これで2500からの効果使って3500まで行けますね
もちろんレストにした分パンプはされますけどb


前も書いた気がするけど、ラブライブよりビビオペの方が安定感ある気がするのはおれだけ?
公開が今のとこぱっとしないのもありますが・・・


さて、Chaosですがタイトルにも書きましたがいろいろ問題のあるカードb
まあ俺得だからいいんですけど・・・



カワイイ///

だがしかし・・・


な ん だ こ れ は ・ ・ ・

素で3・1あるのに、立夏さんに付いたら4・2だと・・・?
ただでさえこのトライアルデッキ、攻撃的なのに汗

レベル1で10・8貫通だってあはは
ダカーポ強いな~汗
ブースターでずっこけなきゃいいですけど(笑)

このセットカード見てたら腹減ってきたどうしてくれる立夏さん!
そのサンドイッチくれ!(笑)


今日の公開は、全員(?)俺得キャラでしたb

メルマガにも期待しましょう

では~ノシ

登録タグ: ビビオぺ  ラブライブ  ダカーポ  WS  Chaos  今日のカード 

あなたはこのブログの 657 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/08 11:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
バター用 ベティ さん [2013/04/08 11:51]
立夏さんは要はスイカでしょ?補正強いけどw
無題 くろ さん [2013/04/08 12:04]
そこですよ汗

攻撃に1、寄ったのが問題ですよww