天駆ける翼さんのブログ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
絶笑
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ルナルナ構築中

ガラケーからiPhoneに変えたのでまたログイン出来るようになりましたー*1


PRパックVol.9で手に入るアンネロッテによりルナルナがかなり戦いやすくなったので、現在構築を頑張っている最中です。

勝率はけして悪くは無いのですが、なんかしっくりきません。デッキ構築もどうすればいいかよく分からないし、そもそもデッキ構築云々の前にプレイングが僕には難しい過ぎて使いこなせてないと言うのが現状です^^; レベル2からレベル3を上手く使い回すのが特に難しいですね〜

そこで他の方からの「このカード入れた方がいいよ」「ルナルナを回す時は〜を気をつけて回すといいよ」などの意見を聞きたいです。

今のレシピが
キャラ 37
ルナルナ×4
ミリム×4
下位アルドラ×4
上位アルドラ×3
ユーミル&エリナ×4
エイリン×4
PRアンネロッテ×4
Rターニャン×3
控えメタサイニャン×3
メローナ×3
イズミ×1

イベント 10
懇願×4
棄権×3
操られるヴァンテ×3

セット 3
ケータイ×3

EX
アルドラ単体×4
ターニャン&サイニャン×4
ミリム単体×2

です。中央が非ドロソなのと裏→表登場が多く入っているのでキャラはかなり多めに入れました。正直シギィとピン5イベントは入れたかったけど、枠がなかったので今は入ってないです。グルグル出来るEXがアルドラしか無いのがキツイですね〜(。-_-。)


登録タグ: メインドローに頼り過ぎて非ドロソの構築が分からぬでござる 

あなたはこのブログの 633 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/19 09:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2013/09/19 12:20]
レシピ、エクストラ抜けてるよ〜。

CGFのフリーで使ってる人を見たけど、L2とL3じゃなくて、L1とL2を行き来してた。
無題 絶笑 さん [2013/09/19 15:03]
書かなくても分かるかなぁと思ったから、書かなかった(笑)でも一応書いとくねー

1〜2かぁ〜 その方が確かに直ダメは入れやすいよね。レベ3で裏で返って来ると、直ダメ1回無駄になるから嫌だけどサイズの問題で2〜3で戦ってたなぁ。