天駆ける翼さんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
絶笑
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロード東京地区大会 2日目

東京地区大会 2日目に参加してきました。

WSトリオ
先鋒D.C
中堅(自分)シンフォギア
大将Fate

1回戦 先? 中なのは 大ギルクラ
序盤から高パワーで場面取ってたんですが3レベからの相手のキャンセルが強くて負けてしまいました。
友人がVSに出たいと言うことで、ここでドロップ

マジ恋カップまで時間があったので隣でやってたタミヤのラジコンを観戦してました(笑)

マジ恋カップ
使用PT 得意は柔道「不死川 心」

1回戦 “風間ファミリー”開心見誠「川神 百代」○
耐久型ではなく、からあげ付けるビート型でした。
さすがにまゆっち込みの耐久力はきつかったですが、スキル無効が出なかったおかげで2面貫通のごり押しで勝てました。

2回戦 得意は柔道「不死川 心」×
1日目に決勝で当たった一姫の方でした。しかもミラー!なんの運命かと(笑)
試合内容はお互いまゆっち引けずにぐだっていましたが、相手はしっかりこちらのドロソを潰してまゆっち引かさせないよう上手く流れを持っていかれ徐々にこちらの山が削られていくが、全くレベルアップせず気づいたらPTレベル1山10枚手札にPT無し。!?勿論ちゃんと山に3枚入ってました(笑)最後は相手のリカバリーEXでこちらのまゆっちを起こされそれを凹むで裏にされ強制ドローで負けました。

ここでドロップして友人達と新宿で遊んで帰宅しました。

2日間の開催でしたが参加された方々お疲れさまでした!
2日通して、マッチングの時挨拶を返してくれる方ばっかだったので気持ち良く試合することが出来ました! 

次は静岡と横浜大会に参加してシンフォギアカップに出る予定なので、当たった時は宜しくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 661 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/17 15:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。