カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2026年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
ミスド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ一覧
<<前のページ 次のページ>>
2013年02月08日お先に失礼します (0)
2013年02月03日少し様々な種族の考察 (2)
2013年02月01日アイヴィーウィングって正直強い (0)
2013年01月25日早速2箱開けてみました。って、何じゃこりゃああああ!! (4)
2013年01月23日第一回E科限定遊戯王大会ぃ!? (0)
2013年01月19日VSでもデッキ切れってあるんですね・・・・新デッキ恐るべし (0)
2013年01月13日フィーユ+バトルドレス=フィーユ(ある意味見た目が素でバトルドレスに見える (0)
2013年01月10日待ってましたっ! (0)
2013年01月10日Z/Xのデッキ構築中・・・カードが足りないorz (0)
2013年01月07日アミルとエアリィ出来た・・・・(仮) (2)
2013年01月05日名古屋へ (0)
2013年01月01日明けましておめでとうございます!! (1)
2012年12月28日ちょっと持っているZ/Xのカードを整理してみた&第二弾開封してみた (0)
2012年12月28日年が終わりそうなので自分がやっているカードゲームについて書いてみる(WS.VS編) (0)
2012年12月28日年が終わりそうなので自分がやっているカードゲームについて書いてみる(遊戯王、z/x編) (0)
2012年12月17日twitterと連動(お知らせ (0)
2012年12月16日万能な平凡の赤緑、扉って強いね(驚 (0)
2012年12月16日スリーブ買い。 (2)
2012年12月12日ついにこの時がきた! (4)
2012年12月11日近日報告 (4)


<<前のページ 次のページ>>