カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近日報告

テスト、テスト・・・・そしてついに終了・・・・。あ、いえ、本当はもうちょっと前に終わってたんですがね・・・
というわけで最近のことを報告しようと(前もこれだったような・・・

WS
何よりも一つ目は、ジュネス黄タッチ赤の完成ですね。出来るだけ3レベジュネスの効果使いたいので、赤は極力控えました。
詳しくはレシピを
二つ目に前回紹介した赤緑女衆ですが、なんと男が混じってタダの赤緑ビートに・・・。
まあ安定はしますし、完二が思いのほか仕事するので良いのですがね。
三つ目、実は↑の中身の件なのです。実は出ました!2枚目のサインカードが!しかも丁度足りなかったレベル3りせちーのサイン・・・。あれ?ジュネス並に金かかってるように見える・・・。(千枝サイン+りせちーサイン
四つ目は自分以外の事。GolniAはロボティに手を出して(確か4箱ほど買ってたような・・・)青黄タッチ赤?やらオタク女デッキやら・・・。ロボティ自体は強いですが、オタク女は是非男.女装デッキで戦ってみたいものです!
他にも、和尚がシンフォギアを作成・・・・中?(一応デッキとして回している)

VS
一つ目、アニメハーツが半額だったので2箱買ってきました。なのでちょっとばかりデッキの完成に近づいてきました。
相変わらずケルベロスはできませんが(それでも残りR以下のカードだけ)ネリスやシャオメイは完成にグッと近づき(というかネリスは完成した気がする)とうとうメルティが完成!(アニメハーツだけで作ったのでどうなるか・・・)
ちょこっとシャイニングフォースもイジっているので、レシピを出来るだけ早めに更新していきたいです。
でもアミルとエアリィだけ完成遠いな・・・(主にようこそ♪系)
なんだか色々話が混ざってましたが二つ目、ネタデッキの話です。
まずディランですが、レベル3のバニラを4詰めしようと奮闘中。手札効果のディランは抜く事に。フォースもそうですが、アニメシャオメイの3枚までドローするスパーク効果のカードを4詰めに。
次に考えているネタですが、妖精とリックです。
妖精は主にラナ、アルヴィン、アイン辺りで組もうと。キーカードはブレイドのレベル3アイン。これを見て作り始めました。完全に考えているだけで止まっていますが・・・。
リックはと言いますと、実は今日考え始めました。ブレイドのパン娘3人達とリックで作ろう思いましたが、パン娘3人の効果は「リックと”名のつく”カード」が対象。なのでアニメハーツとゲームハーツ(特にレベル4リック)を集めようかと。
三つ目は他人話。といっても周りで変わったと言えば、GolniAが新たに神のみを作成した事のみ。レベル4の歩美が強くて強くて・・・。

Z/X
なんと白緑ディフェンダーはディフェンダーをする事をやめました!
なんと白黒をやめて新たに青緑黒を作成した!
・・・としか何とも言えないです。ハイ。(実際白緑はまだ回していない・・・
GolniAはフィーユをクジで3枚(一回で)当てたのでフィーユ軸と、いつものリゲル軸の二つで無双中。何か勝てる気が起きない・・・

と、いった感じですね。(あれ?GolniA多い)
今日明日ぐらいでデッキレシピも更新していきたいです。

登録タグ: 色々あったんや・・・ 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/11 23:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ミスド さん [2012/12/12 00:04]
コメありがとうございます。
どうやらP4Aの最後のサインカードも狙う必要が・・・って、まあそんなにパックを買う必要が無くなってしまいました^^;;
お金に余裕あればちょっとずつ買って狙っていきます。
・・・あ、P4Uで狙えばいいんだ・・・
無題 ミスド さん [2012/12/12 00:23]
コメありがとうございます。
実はエリザベスとかですかね?
何にせよ、今から楽しみです。