カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
う~あれがこうなって・・・(デッキ構築色々)

大会が終わってさらに熱が入ってきた!!ミスドです。

日曜日に大会をしに大須の店に行きました。初めて行きましたが、単品が大量に売ってあって隠れた名店でした!!

が、その日は仙台で大会があったので参加者は2人。

しかもカグラ。結果はデッキ切れで負け。もうカグラはカンベン。

折角のツバキだったのに・・・。相性が悪すぎました。相手はデッキ切れ狙いでした。

その後、同じデッキ相手にツバキでもう一度、バング(スリ入れ完了)で2度戦いましたが、全敗。全てデッキ切れ。

カグラ強すぎるカグラ。


ではなく、その店で作りたかったキャラのパーツをゴッソリ買い込んだので、既存も含めデッキを再構築中。

現在考えているのは以下の通り(一応キャラそれぞれのしゃべり方で)

ノエル;クェーサー使ってワンショットするデッキです。守りを少し増やした方がいいかもしれないですね。
カルル;構築安定しないよ姉さん。どうすれば勝てるの?とりあえずオーバードライブを何か入れないといけませんね・
ツバキ;相殺いらないじゃない!ところでAのときに火蛍を使う場合はコスト必要かしら?ハクメン様、お力を・・・。
バング;激突が欲しいでござるぅぅぅ!!。しかしやはり拙者のパワーは最強でござる!
レイチェル;新作よ。この人、EXゲージ使うキャラだからって、ツバキと同じようなカードばかり採用するらしいわ?ほんと、考えが愚かね・・・。
タオカカ;新作ニャス!す↑ぱいく ちぇ↓いさー↑?を使ってみたいっておやつの人(ミスド)が言ってたニャス。
ミュー;新作です。って、構築まだ浮かんでないのですか!?どうするんですか・・・。

とまあこんな感じです。ツバキ欄の質問答えれる方っていますかね?

新作が3種類で、レイチェルとタオ、ミューの3人ですね。

あと組んでいないのはジン、テイガー、ライチ、一段ハクメン、ラムダ、ヴァルケンハイン、プラチナ、レリウスです。

え?ラグナとかないじゃないかって?上に書いてないキャラは全部友達に布教しました。

増えた訳ではないんですがね・・・。

では今回はここまで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 815 番目の読者です。


テーマ:UNLIMITED VS投稿日時:2014/09/08 23:29
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター チェシャ さん [2014/09/14 23:47]
ツバキの欄の件、もう答えを調べた後かもしれませんが・・・
火蛍の使用条件はUでの使用時でも消えないです。
なのでUに使用する時にEXゲージより2枚、デッキの下に戻す必要があります。
無題 ミスド さん [2014/09/16 00:02]
コメありがとうございます。

先日詳しい方に教えていただきました。でもワンチャンで1枚くらいなら入れてもいいかなと思ったりもしています。

しかしチェシャさんから答えていただけるとは・・・。感謝感激です!