カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スリーブ買い。

本日(もっと言うと昨日)は買ってきたスリーブついての話です。
今日はシャイニングブレイドから「リンリン」「アイラ」「ラナ」「クララクラン」の3人(あれ?半分はヴァイスリッター・・・)
クララクランはどうしようか迷いましたが、今日は他の3人を購入(あれ?何か違う。
リンリンだけ何故立ち絵じゃないのでしょうかね・・・。カワイイのでいいですが。
ひとまずブレイドで出てきた女の子キャラ全部スリーブになったんですかね?

ちなみに自分が今まで買ったスリーブは
ペルソナ4のキャラ全て(完二、直斗のスリーブまだですか?)
シャイニングから
エルミナ、アルティナ×2(まだ1つ残っている)トウカ、ミステイ、ローゼリンデ、サクヤ×3(ブロッサムとゲイブリッツ、マキシマ版)ユキヒメ、ネリス(他の2人も購入予定)、カノン(妖精デッキ考えているのでアインも購入予定)ケルベロス、今日の買った3つ、メルティ。
その他。俺たちのスリーブから「このデッキ最強すぎるだろjk」
といった感じで。ペルソナの殆どは遊戯王。悠のみWS。シャイニングはWS、VS、Z/Xにバラバラ。(まだ使っていない物も・・・

追伸;スリーブがまだ2つありましたので紹介。
D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~から葛木 姫乃というキャラ。キャラスリガチャで出したのは良いですがこのキャラ知らない・・・。
Z/X第一弾から綾瀬さんのスリーブ。ただ単純に購入。Z/Xに使っていくか・・・。
ホビーステーションのポイントで貰った2つのスリーブ。使うタイミングが分からない・・・。

登録タグ: シャイニングシリーズ 

あなたはこのブログの 510 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/16 01:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ミスド さん [2012/12/16 09:24]
コメありがとうございます。
直斗がP4Uでスリーブ・・・(ガタッ
出たら全種買いですね!直斗は2つ購入したい・・・。