カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は名古屋でWGP!!

といってもトリオとフリーオンリーですがね。ミスドです。

いよいよ待ちに待ったWGPですよ!明日はとにかくタイトルカップの為の調整に集中しようと思います。

とりあえずニャル子Wに出場し、クー子か這いよる混沌軸のどちらかになると思います。
安定性はニャル子だけどクー子はクー子で強いからな・・・どうしましょうか・・・。

まあそれも含めてフリーで明日決めますが。


今回は身内からはあまり人が来ないようで、明日のトリオはボッチの可能性が・・・。

トリオの時は勝ちに行くかネタで行くかをメンバーで決めているので未だに迷い中。

ちなみに本気のデッキではサクヤ単 這いよる単 クー子単 パニス単 シャノン単
ネタではハンドレス カグヤぶん回し 真尋さんと愉快な人たち
これは迷う・・・・(ケルベロスは自重。

・・・ところで明日はVSの為に来てくれる人はいるんでしょうか・・・(滝汗)

登録タグ:

あなたはこのブログの 796 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/04 19:42
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/10/04 22:54]
コメント失礼致します。

参加しますよ~………ジャッジでですが(汗)

明日はよろしくお願いします。
無題 ミスド さん [2013/10/06 23:12]
コメありがとうございます。
>トーマさん
一応現地で「トーマさんって今日いらっしゃいますか?」とは聞いてみましたが…どうやらネームだけでは把握出来ませんでしたorz
ジャッジお疲れ様でした!!