カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋へ

本日はGolniA、和尚、オオナズチのいつもの4人PTで名古屋へ。
今回は個人の都合上駅前のショップ3つ(とアニメイト)を彷徨く事に。

アニメイト編
ひとまずアニメイトへはとあるアニメのCDを購入しに。
ですが、ナント品切れ!!もっと早く買っておけば・・・
折角なので他アニメのガンガンで連載されていた話の本+アミルとエアリィのスリーブを購入。

ここで時間の都合上ラバーモへ(開店がまだ30分近くも掛かった・・・

ラバーモ編
ここではVSのクジを3回(TDのサイン2枚とSR、RRの色んなシリーズ)+Z/X2弾箱買い+ゲームP4パック買い。
何とZ/Xの箱はSRだけという状態が(たしか初回生産ではSR又はホロ仕様100%状態に)
クレプスとフィーユは2枚、他対応キャラが必要なカード全て1枚ずつ、あとは月下香ぐらいしか目ぼしい物が・・・いや、順分ですね。
P4のパックは下の方にまとめて書きます。
しっかしクジ1回2000円は高かった・・・

カードラボ編
なんと2000円事に1回クジが行える事に!
という訳でチョットムダニWSクジ3回文+P4パック+VSのエアリィとアミル単品で合わせて計8000円分購入。
WSクジは、リライトとFate/s寄り・・・まあ、後者は800円+400円×4並のカード出。前者でもRRR+1000円分とハズレと、元は取れているんじゃないか?という感じに。

そして店クジを4回引き・・・・。


出ました!緑賞のスリーブ60枚分!このキャラの見た目好きだったので大喜び!
ま、まあ欲を言えば銀賞のプレマも欲しかったですが・・・

P4のパックですが、ホロ仕様に「幾万の真言」。高いものは浴衣ジュネスだったり和服雪子ぐらい。あれ?パック数の割に外れ臭・・・。


実はアミルとエアリィはデッキの完成が見えてきました。まだFアイコンがありませんが、楽しみで仕方が無いです!!乞うご期待。
ちなみにここで風汰ンと会ったり。GolniA達と大量にパック回っていたような・・・
そしてオオナズチが初のVSパック購入(信奈)を購入。五右衛門が欲しい反面RRは信奈やら犬千代やら半兵衛やら・・・

とまあこんな感じの遠出記録です。
ラボやラバーモで星奈の単が1つも無くてはがない作るのを諦めたりと、気持ちの面でも色々変わった日になりました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/05 00:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。