カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/Xもいい加減に作りますか・・・。綾瀬さん!!待ってて!!

3DS手にいれてからモンハンだったりスマブラだったり大忙し?ミスドです。

最近資金のやりくりでデッキが消えに消えてしまっているZ/X。

流石に辞めようと思ってた訳ではないので残っていたデッキを確認。

そうしたら回せるデッキは綾瀬さんデッキと青緑カウンター軸のアイヴィーデッキのみ。

(以下思考回路)
ならば回せるデッキを増やそう。
      ↓
環境?なにそれおいしいの?
      ↓
周りでガチ勢は数少ないし、強さはそこそこで良いかな
      ↓
ん?ズィーガー増えるの?
      ↓
・・・・でもズィーガーさんこんなに入れても回りにくいよね・・・。
      ↓
ん?ならばそれぞれのデッキ作ればいいんでね?
      ↓
しかも綾瀬さん好きだと言っているならカードコレだけじゃなくてデッキも複数持っているのは当たり前だな!
      ↓
   こ れ だ !

というわけで今まで出ているズィーガー(4,5,6コスと次に出る7コス)の計4デッキを組もうと思いました。


各デッキはそれぞれのコストズィーガー4枚入れたデッキで全く別の周りをするように構築する予定です。


ですが6コスズィーガーだけ未だに構築浮かばないんですよね。効果は使いにくいし・・。

それに7段以降のカードはいまいち把握しておらず、SR辺りのカードは全く無い状態。

いや~金掛かりそうで怖いです・・・orz。

登録タグ:

あなたはこのブログの 803 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2014/10/23 22:56
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。