ほむみさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月09日]
これはブシロードの陰謀か!?(2)

[2013年02月18日]
京都に行くよ!&雑談(4)

[2013年02月05日]
6枚で13500円(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ホロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ABデッキレシピ(ゆりっぺチェンジ軸)

レベル0→16枚
作戦会議かなで×4
鼓動の記憶音無×2
解けた葛藤ゆり×3
戦略的な挑発ゆり×3
多生の絆音無×2
まるで悪役ゆり×2

レベル1→14枚
神の使い天使×4
皆を見送る役目かなで×2
不敵な視線ゆり×2
共同戦線かなで&ゆり×1
歌いたかった歌×2
オペレーション・トルネード×3

レベル2→6枚
心配するかなで×1
それぞれの道ゆり×3
百人力の手練椎名×2

レベル3→6枚
結弦の心臓かなで×1
単独行動ゆり×4
理不尽な運命への抵抗ゆり×1

クラマ→8枚
戦いの後×4
死んだ世界戦線×4


これが自分のABの現状です。in,outなどコメントもらえれば幸いです。
よろしくお願いします。

今日はこれくらいにして
寝ようと思います。
起きてなんだかんだしてから化物語とまどマギもあげると思うのでどうぞ良しなにw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  レシピ  AB 

あなたはこのブログの 865 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/01 02:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2012/10/01 09:05]
コメント失礼します
あくまで個人の意見なのでスルー推奨です
神使が積まれてるのに、OPTが積んであるのは危険では?
今のABは神使が2面立たないと辛いですし
またフルゲートのCX内容なので不敵な視線も必要ないかと
歌歌が2枚なので、手練椎名は1枚で充分かと思います カウンター値も
2500ですし

今の結弦はラインが低いので入らないと思います
集の餌食になるだけですし
入れたいのであれば、心配するかなでを増やして少しでも
ラインを上げるしかないと思います

CXは今はゲインが少なくなってるので、ショットが強いですよ
1帯で優秀なかなでの対応でショットがあるので、OPTの枠に入れてみては?
1、0で最大6000まで上がるので、対応打って7000ですしかなり使えると思います 対応も山札から生徒会サーチですので

長々とすいません
少しでもお力になれたら幸いです
イリヤ ホロ さん [2012/10/01 20:30]
ロコナさん
コメントありがとうございます。

不敵な視線ゆりは要りませんか…。
個人的には墓地肥やすのに集中欲しいと思ったのですが。
あと、オペトル一枚抜いて天使の翼かなでの採用を検討してみます。