寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】レポート提出が1週間遅れるとかざら

レポートは早めに出しましょう。情報は鮮度が命です。

さてさて、先週の冬大会お疲れさまでした。結局の所、ろくなデッキが作れなかったので東方にホイホイ逃げたダメなプレイヤーでした。大会全体としては東方2回戦。フリバ2回戦程で終了。東方はひたすら地雷でした。ちなみに嫁は貫通魔法使い。

1回戦目:変なボー読みプレイヤー
ひたすら読み上げソフトで読み上げる口調でプレイングする。見てるこっちが痛々しくなるプレイヤー。計算や予想が外れると動揺して素が出る素敵っ子。

相手「デワ コチラノアッタク シマス」

私「じゃぁガードします」

相手「えーっとATKが・・・」

おいwwww素に戻ってるぞwwwwww最近イメージが流行ってるけど実際やると凄く恥ずかしいから、やるのは身内だけにしといた方がいいよ。腹筋崩壊して勝負どころじゃなかった件wwww

序に終わったら。

相手「よくそんな紙耐久のマリサ使えますね」

うるせーwwwwwwww俺が何使おうが勝手だろうがwwwなんで初見プレイヤーにそんな事を言われなきゃ何ねーンだよ。こちとら初期からやってるっつーのwwwww

2回戦目:怒涛のマナー知らず
マーク入りロゴの二重スリーブを使って審判から注意を受ける。

「このスリーブに触りたくねー。スリーブを裏返せばいいっすよねwwwポイントとかテキスト読み辛いですけど皆しってますよねwww」

いやそういう問題じゃねーからwwww

マーク入りのスリーブ使ってる時点で情報弱者乙って感じなんですけど、もう凄かったですよ。このカードなんでしたっけ? って言いながら勝手に触ってくるんですからね。お前、開始前に吐いたセリフをぶち込んでやろうか…

デッキ枚数確認してこっちの枚数が10枚になったらそのまま並べるように置いてたし、元に戻せwwwww

お前の西瓜が泣いてるぞ・・・すいません、彼女のセットを割ったのは全部私です。

っとまぁさすが東方プレイヤー・・・お近づきになりたくないですねぇ。ってか東方メインでやってる紳士プレイヤーをあんまり見ない件。カードゲームやってる大人が言うのもなんだけど、もうちょっとだけでいいから客観的に物を見る目を養おう。

ラノベでも何でもいいから三人称で書かれてる本を読め。中学、高校でそれをやると世界が変わるから。

登録タグ: 大会レポート  ChaosTCG  東方 

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/01/29 23:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/01/29 23:49]
それが「Chaosの同人TCG」と呼ばれるゆえんであろうな。
プレイヤーの質が低すぎるからwww
おwっうwwwww
鳳きめる 寅吉 さん [2011/01/30 23:37]
プレイヤーの質が良ければ2.0もワンチャンスなんだけどなぁ。