寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】クーデレいってよし

オラもう怒ったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

昨日は立川のファミコンくんのWCに参加したんですけどクーデレに不正されましたwwww

状況としては私]が萌将伝の亞莎が場に出ていてクーデレがセット割りを使用したところ・・・・



ク「セット割ります」イベントとコストを控室に

寅「じゃぁ全体に一点お願いします」

ク「え? その効果見せてもらっていいですか?」言いつつコストをデッキの上へwwwww

寅「ちょっと! 止めてもらえませんか!」当然注意

ク「え、え・・・・」とぼけるクーデレ

店員「どうされました」駆けつける店員

寅「店員さんこの人不正です」半切れの私w

ク「ち、違います。デッキに一点ダメージだと思って」言い訳するクーデレw

寅「じゃぁなんで控室からカードをデッキの上に戻してるんですか! おかしいですよね? 止めてもらえませんか」畳み掛ける私w

ク「・・・・す、すいません。気をつけます」マジ逝ってよしなクーデレ




っとまぁこんな感じでした。会場の皆さんは大変お騒がせしましたwwww

しかし、ドンとか音出して戻すとはサマ師の風上にも置けねぇやつだな。河拾いっていうのはもっと静かにやれよ。いや、そもそもやっちゃ駄目だけどw しかもちゃっかり3位に入って権利書をいけしゃぁしゃぁと貰うあの神経が分からん。クーデレが貰う瞬間の空気が凍る瞬間は凄かったなぁ。

今日は決勝戦でしたね。トリオとかに出てるかもしれないから皆気を付けてください。俺TUEEE房だけじゃなくバレバレなサマ師とかもう終わってるな。

その後、東村山カメクラの恋姫カップに出てお楽しみ賞をちゃっかりゲットした件はここだけの話だったりする。フロドさんに私の分も! って言ってたけど厳しいだろうなw期待しないで待っててね!

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/12/12 08:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。