寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりにショップ大会に参加

最近のChaosプレイ率が月に1回くらいな件wwwwしかも使っているデッキは村正単と魏単っていうね。塚さんのルッキデッキと同じで時が止まっていますwwww

まぁOS古くても楽しめてやれればそれで良いと思います。リアンノンで負けた辺りからハングリー精神が確実に落ちていますがwwwアージュとかビジュアルアーツとかどうしようかなぁ。萌将伝は買確なんですけどね。


今日はファミコン君の混沌符と所沢ホビの月例大会に参加しました。

新弾発売されてたけどノーチェックな私に隙は無かった。塚さんにアドバイスをもらいつつ、魔女娘をUからRに変更して焼きチルノとドロソメタを投入。結果として4戦3勝1敗と久しぶりにしては中々の好成績でした。やっぱり久しぶりにやった方が人間力消費しないのかなぁとちょっと思いました。

環境的にはR魔女(上位3人がR魔女w)が多かったですね。あと焼きが増えたイメージです。今の環境だとうたた寝、肝試しは必須なのかなぁと感じました。カードプールが増えて色々な構築が出来そうなのでこれはこれで面白そうでした。残念ながらあくまでもサブなので本腰はいれませんけどw

その足でそのまま所沢ホビの月例大会へ

メンバーは常連さんばかりで和気あいあいでしたwやっぱりゲームは楽しくやるべきですよねwwwこっちは魏単でプレイしました。こっちは2戦中1勝(おp)1敗スタン相手の楓に大健闘でしたw風ちゃん1回も出ずに相手のデッキを2枚まで減らした上に永続メタされたのに我が嫁は良く頑張った。さすが私の華林様でした。

今日は皆さんお疲れさまでした。次回もよろしくお願いします。

久しぶりに遊んでホクホクな1日でした丸

登録タグ:

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/11/06 23:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2010/11/07 08:56]
お疲れ様でした~
萌将伝出たら暴れましょう w
鳳きめる 寅吉 さん [2010/11/10 21:24]
お互い頑張りましょ!