寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】どうやって使おう



やった嫁ktkrとか思っていたらパラメータがフレンドだったでござるの巻。しかも乱入持ちだから尚の事フレンドで使ってください言われている。

いやきっとたぶん、蜘蛛さんの方が人気あったらからそっちになっちゃうんだろうね…いやここは母上フラグか? 母者だったら喜んで使っちゃうかも…ジュル。



登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/03/30 20:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/30 20:42]
…ぐっ。
飯前に変な物を見てしまったw
超激震 スレード さん [2010/03/30 20:52]
ニトロカップの方にも三世村正いましたよw

悪鬼自重w
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/30 21:02]
そしてこの笑顔である。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/03/30 21:05]
え?
これニトロカップの景品のメイドVer村正使えばすぐ出せるんじゃねwww
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/03/30 21:25]
ニトロカップの村正もEXパックの村正もコスト同じだったという事実。これ以上コスト低い村正でるかなぁ……?
鳳きめる 寅吉 さん [2010/04/01 19:54]
>いちのせさん
ぐへへh さーせんwwww

>スレードゲルミルさん
悪鬼多いんですねwww困るwww

>じょーじさん
今なら景明の気持ちがわかるw

>塚さん
半分は村正で出来るんですね!ww

>凶月さん
やっぱり2周しないと攻略出来ないヒロインは格が違ったww