寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
武士は間違いなくエイラ房

むしろスト魔女房だと言える。

ベナクロライフル無双の時代が終を告ました。
私もベナクロにはタンポポと一緒に頑張ってきた経緯があるので惜しい男を亡くしました。でも肝試しを打つと考えるとお得な感じですよね。

ライフルのコストもヤリ過ぎ感は否めないですよね。せめてターン一回かハンデスのどちらかで十分だと思います。

でも一番納得いかないのがスト魔女勢に全くエラッタが入ってないあたりが何か許せない…これは完全に個人的な意見ですがw

しかしフレンド登録しているほとんどの人が追悼だエラッタ等のキーワードで出来ててワロタwwwwまさにエラッタ祭りwww

タリエシンが使いにくくなった事によってアクア単…つまりリアンのデッキが帰ってきそうですね^^

みんな! ドロソメタは一枚くらい入れようぜ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/02/12 22:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。